人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ最初はこれかな

最初は4年位前、何となく見ていたフジテレビ「僕らの音楽」、その日は伊藤由奈さんの回、彼女のヒット曲「ENDLESS STORY」をギター、コーラスでコラボ。誰?日本人でこんなミュージシャンがいたんだ?!衝撃的でした。名前確認し、検索、視聴、気づいたらCD注文していました。(笑)今も変わらず、僕の一番好きなミュージシャンです。

ここ数日、お日様が気持ちいいですね。

Saigenji "日溜まりのダンス”


by glory428 | 2011-02-07 21:07 | music
<< マイルが貯まったし東京へ行こう! 本日 >>