<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイルde OB会@神奈川県相模原市

11/26(土)大学バスケ部のOB会へ行ってきました。
会場はというと、当時、練習後、試合の反省会とかでよく通ったお店。『大将』
今日は貸し切りです。
e0230063_18134960.jpg


大将、お母さんがカウンター越しで迎えてくれた。

e0230063_18152066.jpg


メニュー表もその当時のまま。何一つ変わってない気がする。

e0230063_18163441.jpg


実はこの集まりには深い趣旨がある。

同期のキャプテンの修。
医師になり将来を約束された彼。交通事故で28歳の若さで他界した。

例年は彼のの命日の11/30に、曜日関係なく夜に有志が『大将』に集合して自由に飲んで帰るという主旨だったようだ。


今年は遠方よりも参加できるように11/30より前の11/26(土)に開催してくれた。奄美に戻った僕も参加する事が出来た。

e0230063_18254440.jpg


懐かしいメンバーとも会えた。
同期4人で1枚。(後から来たタケちゃん入ってないゴメン。)

e0230063_18311934.jpg


タケちゃん、ツカちゃん、ムッチー
ムッチーは当時のスタジャンで登場してくれました。

e0230063_1833754.jpg


飲み過ぎちゃった。ガクさん。

e0230063_18341374.jpg


若手のきれいどころの写真撮り忘れた。ゴメンね。
その当時のメンバー約20名が参加。
当時の話、修との思い出を遅くまで語り合ったね。
みんないい感じに年を重ねていましたよ。


『大将』本当に素敵なお店です。
大将、お母さんありがとう。お体に気をつけて。

幹事のマイケル!お疲れさま。

皆を集めてくれた修。
おまえはいつまでも若いな。
すぐは行けないけど待ってろよ!!








by glory428 | 2011-11-28 19:20 | 友人

大橋トリオ

僕の好きミュージシャン。
Saigenjiを初めて聴いた時のような衝撃はないが・・・
聴き続けているミュージシャン。車の中でよく聴いている。

最近ではTOYOTAのCMでも・・・
とにかく聴きやすい、そして心地よい。



アレンジ力がすごい。



僕はこれでやられた。



ライブ行きたい♪

ASIVIに来ないかなぁ♪♪
by glory428 | 2011-11-18 22:03 | music

EPO LIVE IN AMAMI@ASIVI

行ってきました。
e0230063_18151963.jpg

新しい曲、笹子さんとのコラボ曲、
そして、『DOWN TOWN』『土曜の夜はパラダイス』等々、懐かしい〜曲も♪

e0230063_18204249.jpg


オレたちひょうきん族にタイムスリップ。
素敵な夜になりました。
by glory428 | 2011-11-09 18:24 | music

Bazaar

今日は妻の双子の姪っ子の通う名瀬信愛幼稚園バザーに行ってきました。
e0230063_1655922.jpg

案内係の義理の兄。かなり暇そうです(笑)
e0230063_16565639.jpg

もう1人暇そうな人発見。
e0230063_170389.jpg

気がつけば大勢のお客さん。
e0230063_17154496.jpg

ここには、やさしいお父さん。
e0230063_1725874.jpg

僕はカレー、妻はうどんを食べました。
e0230063_17171953.jpg

僕はこの幼稚園の卒園生。

恒例のこのバザーに来るのは約30年ぶり。

魚肉ソーセージ、コールスローを挟んだホットドッグを食べたのを思い出す。

残念ながらメニュー残ってませんでした。
by glory428 | 2011-11-06 17:25 | 行事

またまた Happy Wedding

昨晩は恒己の結婚式。
岡の上のホテルのテラスで人前式。
e0230063_12411249.jpg

新郎新婦入場の曲は静香さんの教え子のピアノ演奏♪

曲名はというと『美女と野獣』
e0230063_12414141.jpg

恒己の靴が白い。ヤバイ。
e0230063_1242772.jpg

そのまま流れで披露パーティーへ

おい、恒己〜!『シチリアのマフィアかっ!!』
e0230063_1248259.jpg

恒己と僕との関係はというと、
高校の同級生、そしてバスケ部の主将(恒己)副将(僕)の関係。
この写真は高1の時かな?!しかしお互い太ったね(笑)
e0230063_12454211.jpg

名瀬の夜景をバックに素敵な結婚式でした。
e0230063_1334694.jpg

そして2次会はASIVIへ
e0230063_12553533.jpg

音楽で結ばれた二人
恒己も静香さんもいろんなバンドに参加しててビックリ。
2次会もたっぷり楽しませてもらいました。
e0230063_12554879.jpg

恒己、静香さん本当におめでとうございます。

そして、静香さん、
野獣をどうかよろしく。
by glory428 | 2011-11-04 13:16 | 友人