人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY

今日は日曜日で休日、波乗り。

その前に嫁と我が子のいる本龍郷(嫁の実家)へ、
途中雲が・・・なかなかスッキリと晴れない。
SUNDAY_e0230063_2039356.jpg

到着。
起きててよかった。
生後10日目にして早速の親バカっぷり炸裂。
すいません。
SUNDAY_e0230063_20423721.jpg

そして久々ビラビーチ。しかしながら、またの波微弱。
SUNDAY_e0230063_20462295.jpg

この人も久々登場
SUNDAY_e0230063_20531997.jpg

そしてなんと、幼なじみ(小学校から)のマー坊も登場。
先週お試しサーフィンしたらしい。
今日はノーバンで購入したニューボード持参(早っ!)
大工だけにボードの持ち方が違う。
SUNDAY_e0230063_20521874.jpg

そして、お酒の席で何度かご一緒したマサ○キさんも
榊さんに。口説かれたんでしょう。
勝手な推測ですが・・・
「おい、マサ○キ。ヤーはサーフィンせんわけな。
 マー坊始めたどや。ボードまで買ったどや。
 ワンのボード貸すからから明日行こうでぃ!」
こんな感じですよね。違います?!
SUNDAY_e0230063_21144962.jpg

また仲間が増えた。おもしろくなってきた。

あ〜梅雨明けないかなぁ。
by glory428 | 2011-06-19 21:18 | surfing
<< 命名 第1子誕生 >>